« 同窓会準備 | トップページ | 堂島ロール »

ケルヒャーの高圧洗浄機

先日、すんげえ久しぶりに
家族でバーベキューをしました

子どもたちもお手伝いをしてくれます
鉄板などを洗ったり
P1010641

火おこしをしてくれたり
P1010644

食材を運びおわったところで
P1010646

さあ、バーベキュー開始
P1010647
安いお肉を焼いていますが
つけダレに漬けておくと
味が染みてかなり美味しいです
野菜もたっぷり焼きます
P1010650

長男も受験勉強を一休みして
バーベキューに加わります
P1010648

食事が一段落したところで
先日購入したケルヒャーの高圧洗浄機を
使ってみることにしました
P1010677

以前から嫁さんが欲しがってたもので
定価の半額くらいでゲットしてきました
P1010654

試しにクルマの洗浄をしてみます
P1010660

P1010664

家の洗浄もやってみました
僕的には『この程度かよ?』
と思うほどの威力でしたが
まあ、家庭用で電気だからこんなもんかな
そんなに遠くまで飛びませんが
(2階の屋根くらいまでは届きます)
接近して使えばかなりの効果はあります

はっきり言えることは
家の壁やクルマの掃除など
僕の仕事が増えたってことですね
年末はのんびり出来そうもないな

|

« 同窓会準備 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

私も季節に関係なくバーベキューとかしちゃう派であります♪
昔は庭先や職場(現場)で焚き火とかしてましたが近年では消防法とか野焼きが厳しくなって近所で焚き火って風景見なくなりましたねぇ(ノд・。)

バーベキューくらいしか冬に堂々と火を起せないですもんねぇsweat01

年末はもうそこまでやってきてます。。。
戦々恐々としております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月 7日 (日) 17時22分

>キャッシー☆さん
以前は気の合う仲間たちと
バーベキューを頻繁にやってたんだけど
子どもの成長とともに
それぞれの家庭で都合がつかなかったりで
なかなか開催に至らないんだよねえ

投稿: とーる | 2010年11月 8日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37541849

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャーの高圧洗浄機:

« 同窓会準備 | トップページ | 堂島ロール »