« リンゴちゃん | トップページ | 季節外れの黄砂 »

福山☆冬の大感謝祭

福山雅治の年末ライブが2年ぶりに開催されます
ツアータイトルは
『福山☆冬の大感謝祭 其の十
思いっきり感じたかったんだ!
後から前から、心color』で
12月27、28、30、31日に
パシフィコ横浜展示ホールで開催です
Bsl_hotaru_shonen

去年、一緒に福岡ライブと稲佐山ライブに行った
福山ライブ友達(♂)から『行こう』と
お誘いを受けたのは8月21日
ほんとに行きたいのは大晦日ですが
ふたりとも家庭人なもんですから
30日に行くことに決めました
Bsl_thebestbang2

話はトントン拍子に進んでいき
30日の昼前に山口宇部空港から羽田空港へ
羽田から横浜入りして横浜中華街でランチ
その後、ライブ会場に向かい
ライブが終わったら居酒屋にでも行き
ふたりで打ち上げをします
翌日は、早朝より特急で静岡駅まで行きます
今回の福山ライブと並ぶ大きな目的は
昨年、お台場で展示された等身大ガンダムが
静岡駅前に移設されたので拝観することです
Odaiba_gundam10_m

で、ガンダムを見たら鰻でも食べて羽田へ
山口宇部空港には大晦日の18時40分に到着
年越しソバには間に合います
もちろん、航空機チケットも
ホテルも予約済みです

しかし、大変な問題が発生!
ファンクラブ先行予約
一般先行予約
モバイル予約
一般発売など
ありとあらゆる手段で申し込みましたが
6戦全敗・・・
こんなに抽選から外れるなんて
『龍馬伝』の影響か今年はスゴイですね

で、結局30日はわがやに集まり
プロジェクターとスクリーンを持ち込んで
バーベキューをしながら
福山ライブDVDを観賞することにしました
福山ライブに行けないのも残念だけど
ガンダムを見れないのも残念
でも、嫁さんに借金しなくてもよくなったので
そこんとこはラッキーかな
そうやって自分の中で処理をしよう

|

« リンゴちゃん | トップページ | 季節外れの黄砂 »

コメント

私的には「シャア専用ザク」を作ってくれたらぶち嬉しいですが……主役はガンダムですもんねぇ…。

福山雅治さんは歳を重ねるにつれて、素敵になります。「はつ恋」は涙無しには聞けない名曲ではないでしょうか?

投稿: 志庵 | 2010年11月13日 (土) 10時09分

ガンダム見にいきてぇヽ(´▽`)/(そっちかっ!)
福岡周辺に来ないかなぁ。。。

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月14日 (日) 10時40分

>志庵さん
シャアザクがあってもいいと思います。僕的にはシャア専用ズゴック・ゲルググあたりがあるとめちゃめちゃ嬉しいです。
「はつ恋」はすごく切なくてジーンとくるものがあります。

>キャッシー☆さん
お台場・静岡と来たので今後、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡と全国主要都市にやってくるのでは?と期待しています。福岡にきたら絶対行くよ!

投稿: とーる | 2010年11月14日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37622511

この記事へのトラックバック一覧です: 福山☆冬の大感謝祭:

« リンゴちゃん | トップページ | 季節外れの黄砂 »