« イベント開催にむけて | トップページ | 親子ふれあい体験 »

激落ちくん

お掃除用具として活躍中の
激落ちくん』シリーズ

その『激落ちくん』に消しゴムバージョンがあるのは
小中学生の子どもをお持ちの方には有名

消しゴムバージョンの『激落ちくん』は
100円ショップでおなじみのダイソーで販売してます
ラインナップを紹介すると
激落ちパパ
P1010018

激落ちママ
P1010023

激落ちベイビー
P1010022

ばっちり激落ちくん(ミントの香り)
P1010021

濃い鉛筆用激落ち(はじめての消しゴム)
P1010019

激落ちオレンジ
P1010024

激落ちコーラなんてのもあります
P1010020

ほかにも激落ちキングなんてのもあるそうで
うちの子どもたちも
激落ちくんシリーズを愛用しています
ちなみに僕はスタンダードな
激落ちくんを使っています
2010061517080000

激落ちくんファミリーではないけど
今や日本の消しゴム界では有名な
おもしろ消しゴムシリーズ
P1010015

P1010016

P1010017

|

« イベント開催にむけて | トップページ | 親子ふれあい体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37460274

この記事へのトラックバック一覧です: 激落ちくん:

« イベント開催にむけて | トップページ | 親子ふれあい体験 »