« 大きい秋みぃつけた | トップページ | グランドゴルフ大会 »

ルネッサながと

ルネッサ~ンス!
Image

つーことで1年ぶりに長門市にある
ルネッサながとに行ってきました
P1010984

ここはローラー滑り台が長いので
かなり楽しめます
P1010980

ただ、スタート地点まで結構登っていくので
繰り返し遊ぶには、そこそこ体力がいります
Img_9954

傾斜がある分スピードも出ます
Img_9958

でも、ちゃんと遊ばないと危険性も高いです
Img_0010

ローラー滑り台以外にもアスレチックなどもあります
Img_9978

Img_9985

Img_9986

最近うちの子はコレ↓がお気に入りです
P1010990

コンクリートの斜面に人工芝を貼りつけ
ダンボールを敷いて滑るというヤツです
P1010995
立ったまま滑るとスノボのようで楽しい

これは靴を脱いで歩く足つぼマッサージです
P1010987

末っ子が挑戦してますが痛いようです
P1010986
僕は全身性感帯でくすぐったがりなので
あえてチャレンジはいたしません

公園内にサクラのような花びらをつけた木を見つけました
Img_9999

何の木かなと思って見てみると
Img_0001
『ジュウガツザクラ』と書いてました
そんな品種があるんですね

ここは数ある県内の公園の中では
かなり遊具の充実度が高いですね
P1010983
ところどころにベンチがあったり
芝生広場があったりで
大人ものんびりできますしね
P1010989

帰りは海を見ながらの運転ですが
海沿いに建ってるある建物を見て
はるか昔に行ったことあったなあ
まだあるんだと心の中で懐かしみました
それは有名な建物で割とあこがれの的でした
あ、ラブホのことですけど
嫁さんの前では言えないってヤツです

|

« 大きい秋みぃつけた | トップページ | グランドゴルフ大会 »

コメント

家族サービスの、ほのぼの話題で終わると思いきやさすが…とーるさん!奥様には言えない、爆弾ですねぇ♪
私も誰にも言えねえ〜〜旦那にも絶対言えない!爆弾持ってますハハハ……。
高校時代、友達のほとんどが「ラブホ」経験者だったので、私は興味津々「ラブホ」にもイロイロあるって事も知りました。オシャレ系か、古びたひっそり系。

投稿: 志庵 | 2010年11月19日 (金) 15時47分

>志庵さん
志庵さんも爆弾を持ってるんですね(笑)
ラブホにまつわるエピソードもいろいろ持ってますよ~。
機会があったらご披露しますね。

投稿: とーる | 2010年11月20日 (土) 06時20分

楽しそうな公園ですねぇ♪
ソコ言った事ないです(゚ー゚)

楽しそうなトコなんで今度子供達と行ってみたいと感じましたshine

19歳くらいのときに道路工事をやってまして、片側交互通行をラブホの前でやってた時、ラブホから『サッ!』っと出たいカップルに静止させ安全を確保し誘導してましたw

カップルはサングラスをサッとかけて気まずそうでした(・∀・)ニヤニヤ

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月22日 (月) 06時46分

>キャッシー☆さん
あの公園はオススメだよ
あと山口テクノパーク内にある河原谷公園もオススメ
ラブホから出るカップルを熱い眼差しで追うのはなぜか心踊るものがあります

投稿: とーる | 2010年11月23日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37718323

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサながと:

« 大きい秋みぃつけた | トップページ | グランドゴルフ大会 »