« ルネッサながと | トップページ | またやっちまった »

グランドゴルフ大会

先日、スポーツ振興会(以下スポ振)主催の
グランドゴルフ大会に次男、末っ子と参加しました
毎年恒例の行事で僕は3回目の出場
P1020033

大会は小学校のグラウンドでありますが
始まるまでの時間に末っ子は
ブランコで遊んでます
P1020016

中1の次男もブランコで遊んでます
P1020017

実にお手軽です

さあ、時間となり開始です
P1020024

8ホールのコースが2つあって
2ラウンドずつで計4ラウンドのプレーです
小学生には1ホール1打のハンデがあります
つまり1×8×2×2の32ものハンデがあるんです
てーことは小学生でも充分に上位に食い込めます
俄然やる気を見せたうちの子たち
P1020056

ふたりとも去年よりウデを上げてる
P1020059

フォームもいいし打力もある
P1020062

とりあえず僕の敵はわが子です

全員が4ラウンド終了したら集計です
P1020076

その時間を利用してホールインワンマッチ
P1020067

何回でもホールインワンが出るまでチャレンジできます
数に限りはありますが景品があるのでみんな必死です

さて、集計結果が出たところで表彰式
男女の優勝者にはトロフィーもあります
P1020075

景品もたっくさんあります
P1020088

ちなみに景品は参加者全員にあります
そして全員のスコアが貼り出されました
P1020097

僕は・・・・・・・
あ、32位だ
ちょうど真ん中あたりです
ハンデ32を持ってる末っ子は僕のちょっと後ろ
次男は40位台だったので、まあ健闘です
さて、景品ですが
僕は讃岐うどん
P1020101

次男はキッチンペーパー
P1020098

末っ子はウエットティッシュ
P1020100

スポ振のみなさん
お疲れさまでした&お世話になりました
次回は恒例のスキーツアーですね
またよろしくお願い致します

|

« ルネッサながと | トップページ | またやっちまった »

コメント

グランドゴルフお疲れ様でした♪ブランコも楽しそうで羨ましいなぁ〜私も久々に乗ってみるかな?
あっ!今、セブンイレブンに“ポテトチップス・グリルビーフ味”が復刻して発売中です♪(高校生の時大好きで、よく食べてたんですよ♪)思わず大人買いしちゃいました★ とーるさん食べた事ありますか?無ければぜひどぉ〜ぞ★

投稿: 志庵 | 2010年11月20日 (土) 22時13分

>志庵さん
グリルビーフ!懐かしい!
インパクトのあるCMだったのは記憶あります。あのCM大学生の頃だったかなあ?
復刻したんですね♪それは食べてみなきゃ(^o^)

投稿: とーる | 2010年11月21日 (日) 16時16分

ウチもオヤジと長男とチーム作って参加したした事あります♪

やっぱり末っ子ちゃんはグランドゴルフ経験者だったですねぇshine
町内運動会の時のスティックさばきが上手だなぁって思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

今度ご一緒する時があるかもですネ♪

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月23日 (火) 15時03分

>キャッシー☆さん
あ、お父さん今回も参加してたよ。
次回開催の時は一緒にやろう!
その前にスキーツアーもあるよ。

投稿: とーる | 2010年11月23日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37738929

この記事へのトラックバック一覧です: グランドゴルフ大会:

« ルネッサながと | トップページ | またやっちまった »