« 幸運期 | トップページ | ステキなセンセ »

イザという時の嵐

小・中学校で1コ上のセンパイ
たまに一緒に飲みに行きます
このセンパイたまに一人で飲みに行くそうですが
飲み屋で知らない人と仲良くなるのが好きな人で
たまたま隣に居合わせた見ず知らずの人と
会話をして仲良しになるのがココチいいんだって

で、先日僕と飲みに行った時も
僕たち2人はボックス席に座り
5名の男性グループ客が隣でした
センパイは積極的に話しかけ意気投合
素晴らしいです
そのセンス、感性、才能
僕には全く持ち合わせていない部分
で、仲良くなりカラオケで盛り上がる
僕にもマイクがまわってきて
福山雅治の『THE EDGE OF CHAOS』で軽くジャブ
センパイは『デビルマン』や『いなかっぺ大将』で
やや反則気味に盛り上げる
で、5人グループから『嵐』とリクエストがあり
僕が『Troublemaker』を唄うと
その日一番の盛り上がりでした
その後、5人グループが
嵐の『Monster』をチョイスしたんですが
誰も歌がわからず僕にマイクがまわってきました
まあ、そこそこ無難に唄えたので
何かわけのわからない喝采を浴びました
シメはなぜか『ラムのラブソング』でした
僕もたまに知らない人と盛り上がって
ハジケてしまうことがあります
基本、人見知りな性格なもんで
相手の人によりけりですが

|

« 幸運期 | トップページ | ステキなセンセ »

コメント

わぉ!「ラムのラブソング」知る人ぞ知る隠れた名曲ですね♪私もラムちゃんみたいに力が使えたら、旦那が怪しい行動した時……電気ショック与えるのに………。

投稿: 志庵 | 2010年10月16日 (土) 12時42分

人(他人)からは全く人見知りに見られませんが極度の人見知りとアガリ症なキャッシー☆ですsweat01

酒が入った私はまた別物ですがw

又、酒の入ったとーるさんもウィットかつパワフルですヨ♪
多分桑田さん信者の方はみんな偉大なるグルの影響でパフォーマンス能力があるんでしょうねぇ( ´艸`)プププ

ちなみに今我が家では嵐三昧です・・・嫁ハンもはまってますw

投稿: キャッシー☆ | 2010年10月17日 (日) 06時52分

>志庵さん
男連中で『ラムのラブソング』は不気味ですcoldsweats01
旦那さんの怪しい行動?どんな行動だろsign02

>キャッシー☆さん
そういや、奥さん嵐ライブに行ったって言ってたねkaraoke
君はまだ僕の本当のパフォーマンスを知らないsign01
あんなもんじゃないよhappy02

投稿: とーる | 2010年10月18日 (月) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37248242

この記事へのトラックバック一覧です: イザという時の嵐:

« 幸運期 | トップページ | ステキなセンセ »