« グッチ裕三な飲み会 | トップページ | 前日準備 »

バレちゃった!

昨日の飲み会ですけど
最近行きつけの居酒屋さんに行き
僕らが座るテーブルの横には
大物市会議員さんが座っており
僕がジョシを引き連れてるとこを目撃され
『おぉ!いいなあ~』と言われてしまいました

さて宴会が始まりしばらくすると
ミクシィがどうのこうのという話題になり
僕がミクシィをしてるのがバレてました
P1000963
当然ミクシィ経由でこのブログの存在もバレてました
てか、まわりの数々のお母さん方に
このブログが知れ渡ってるという事実も聞かされました
あんまし変なこと書けませんね
P1000964
で、ジョシのうち2名もミクシィをしてるということで
その場でマイミク登録
飲み会は楽しい時間を過ごさせていただきました
楽しい時間は
P1000965
あっ   ちゅーまですね
P1000966
今回初めて一緒に飲んだジョシから
帰り際に『男の人がいる感じじゃなかった』と言い
いつもの仲良しジョシが
『だから付き合えるんよ』と言ってました
その種のことはよく言われます
女みたいだと
男として意識せずに女同士みたいだと
言われて嬉しいんですが
別に男の部分を隠してるわけでもなく
それなりに下ネタも言うので
女同士みたいな感覚といわれても
え?どこが?って思います
まあ、そういう扱いは光栄です
P1000967


|

« グッチ裕三な飲み会 | トップページ | 前日準備 »

コメント

おぉ!それは一大事ですねぇ、とーるさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私の日記はデンジャーこの上ない日記なんで思わず今回の(とーるさん)日記には名前を変えての日記コメとなりました事をお許しくださいw

私も基本的には男性としての認識度が薄いらしく、どうやらペット扱いが正しいらしいです(;´д`)トホホ…

とーるさんの日記に親近感を覚えるばかりですscissors


投稿: 茶毛 | 2010年10月11日 (月) 13時21分

最近ここの存在もバレバレですsweat02
あちこちでブログ見たよて言われるんで
気が引き締まる思い
引き締まるのは気だけでカラダは・・・
最初『茶毛』って誰かと思ったけどすぐわかったよscissors

投稿: とーる | 2010年10月12日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37150012

この記事へのトラックバック一覧です: バレちゃった!:

« グッチ裕三な飲み会 | トップページ | 前日準備 »