« ステキなセンセ | トップページ | 海峡ドラマシップ »

お楽しみ会

先日、町内の子ども会で
お楽しみ会に行ってきました
昨年はインフルエンザの関係で中止になったので
2年ぶりのお楽しみ会
今回は福岡県北九州市門司区にある
ブリリアンサ門司港』というバイキング料理と
同じ敷地内にある
海峡ドラマシップ』に行ってきました

11時前に現地に到着し
まずは腹ごしらえです
P1010172

P1010175

バイキングは90分の時間制限で
大人がランチで1680円と結構いいお値段
P1010178

中へ入るといろんなお料理がたくさんあります
P1010182

P1010183

P1010184

P1010185

P1010186

P1010187

P1010188

P1010190

P1010191

P1010180
飲み物はアルコール以外は飲み放題です
P1010181
それぞれ好みの食べ物を皿に盛り
いただきま~す
P1010193

P1010194

お値段がちょっと高いな~って思ったけど
食べてみると金額に見合うお味でナットク
もちろん子どもたちも大喜びです
メロンソーダに綿菓子を入れて
全てを溶かし危険な物体にしている子もいました
うげっ!チョー甘そ
そんなん飲めるのか?

今回は写真が多いので
つづきは明日にします

|

« ステキなセンセ | トップページ | 海峡ドラマシップ »

コメント

お天気良好で、お出かけ日和でしたねぇ♪
策無し芳一だった為に皆様にはご迷惑かけっぱなしでスミマセンでしたm(_ _)m

まっ!こんなゆるい感じのお楽しみ会でしたがまた次回子供たちが笑顔でいられたらと思います♪
とーるさん、いつもご協力ありがとうございますshine

投稿: キャッシー☆ | 2010年10月24日 (日) 15時25分

>キャッシー☆さん
役員は大変だろうけど、得るものも多いから頑張れるよね。
基本、参加する子どもたちが楽しめるような企画を練るのが一番大変で一番面白い!

投稿: とーる | 2010年10月25日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37289896

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会:

« ステキなセンセ | トップページ | 海峡ドラマシップ »