« タバコのメリット | トップページ | 鶴で恩返し »

地区運動会

僕が住んでる地区(小学校校区内)では
昭和60年くらいまで
地区対抗運動会がありましたが
年々、参加人数の減少に歯止めがかからず
廃止となった過去があります
それがこの度、約25年ぶりに復活しました
復活にいたるまで紆余曲折ありましたが
10月10日に開催の運びとなりました
諸般の事情で運動会の実行委員になった僕ですが
今年度は何の役員もやっていないので
僕がそういう要職に就くための後ろ盾がなく
立場としてはヒジョーにビミョーなのですが
行きがかり上、ぜひお手伝いをとお願いされ
お引き受けするに至りました
まあ、こういうイベント事は好きなんで
全然オッケイです
会議に出席してもデシャバリンな僕だから
色々と発言をさせていただきました

今回は様子見ということもあり
8つのプログラムを午前中で消化させ
夕方からは各町内単位で
打ち上げをする予定になってます
運動会も打ち上げも盛り上がって
定着するといいですね

|

« タバコのメリット | トップページ | 鶴で恩返し »

コメント

晴れたら良いですね。私は、土曜日・日曜日・月曜日・はアクティブに行きますよ。土曜日山口・日曜日宇部(両方陸上大会です旦那は仕事なので運転手は私)月曜日は福岡、稲葉さんです。 とーるさんは今年ライブ計画ありますか?(残り数ヶ月ですが)

投稿: 志庵 | 2010年10月 8日 (金) 00時44分

当選してた桑田佳祐ライブが中止になっちゃったので今年は11月28日のドリカムライブが最後になると思います。
年末に福山雅治ライブに行きたいのですが・・・ことごとく抽選漏れ・・・

投稿: とーる | 2010年10月 8日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37088868

この記事へのトラックバック一覧です: 地区運動会:

« タバコのメリット | トップページ | 鶴で恩返し »