« バレちゃった! | トップページ | イメージの相違 »

前日準備

今日は地区対抗運動会です
昨日は前日準備でした
昨日は仕事が休みだったので参加して来ました
まずはテントを立てる作業
P1000983
ここ10年くらいPTA活動などで
テントの設置作業に携わることが多くて
かなりの腕前に成長した僕
今後テントを立てる作業に従事する仕事に就いても
その威力を十二分に発揮できそうです
P1000985
テント作業が終わると全員で
競技の段取りなどの確認作業をしながら予行演習
P1000989
こちらはパン食い競争
P1000993
こちらはグランドゴルフの用具を使う競技
P1000996
で、これは『明日天気にな~れ』という
靴飛ばしゲーム

そうそう、地区には6つの町内があるんですが
各町内の色を決める際に
まわりの何人もが僕の町内は『ピンクやろ』
と言ってました
僕のピンク好きは
PTAや子ども会では浸透しているものの
まさか地域の人にも周知されてるとはオドロキです
さあ、数時間後には運動会が始まります!
ピンクのハチマキで頑張ります

|

« バレちゃった! | トップページ | イメージの相違 »

コメント

前日準備お疲れさまでしたm(_ _)m
前日に模擬大会やってたんですねぇ♪

テント張りなんか手慣れてる感たっぷりですb(*^-^)q
股間にテントもなかなか張らなくなったのに・・・私(/ー\*)

投稿: キャッシー☆ | 2010年10月11日 (月) 13時39分

テント張りはもう少し頑張れば職人の域に達するかも
股間のテントはメンタルの問題かもよhappy01

投稿: とーる | 2010年10月12日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37161122

この記事へのトラックバック一覧です: 前日準備:

« バレちゃった! | トップページ | イメージの相違 »