« 鶴で恩返し | トップページ | バレちゃった! »

グッチ裕三な飲み会

本日飲み会です
今夜のメンバーはジョシ4人と僕です
どういうつながりかってーのは
あんま、詳しくは言えませんが
あ、だからといって不適切なカンケーじゃありません
その4人のお母さん友達のうち
3人がどうにもこうにもストレスが溜まってる!
吐き出してしまわないとフラストレーションてんこ盛り
つーわけで、愚痴を聞いてもらいたいので
残りの1人のお母さん友達と僕が愚痴を聞いてあげ
何かよきアドバイスを提供しようじゃないか
そんな飲み会です
ストレスがたまってるとカラダにもいいことないし
家庭内にも持ち込めないし
八つ当たりもできないし
とにかく今おかれてる境遇での不満と愚痴を
ぶちまけたい!
聞いてもらいたい!
スッキリしたい!
ストレス発散して解消したい!
そのお相手として僕に白羽の矢が立ちました
まあ、普段からそんな飲み会は多いです
女性はなにかと愚痴りたいのでしょうか
グチグチ愚痴って話を聞いてもらえると
満足するんでしょうか
僕はよく女性の愚痴を聞かされます
だからといって僕は聞き上手じゃありません
明石家さんまのように次に自分が喋ることを
常に考えてるのです
愚痴を言いやすいタイプなんでしょうか
まあ、聞くのはヤじゃないです
色々と情報交換できるし
お母さん方を中心とした世論もわかるし
お母さん方の考えや志向もわかるし
僕にどうして欲しいかもわかるので
僕にとっても利があります
ま、そんなわけで
グッチ裕三じゃなくて
グッチ聞くぞうですね
P4250071

|

« 鶴で恩返し | トップページ | バレちゃった! »

コメント

ある意味ハーレム的な感じですが、ひとつ間違えば拷問ですねぇw

最後はオチも付いたという事で万事OKですネscissors

投稿: キャッシ-☆ | 2010年10月11日 (月) 13時12分

元気のいいお母さん友達が多いんで
飲み会のたびに元気をもらえますshine

投稿: とーる | 2010年10月12日 (火) 06時15分

Gucci Bags with classic and modern fashion style is many women's dream. If you need to attend an

important party or meet your friends, with the unique design Gucci Handbags is the best choice.

Many Gucci Purses discount sale now!
http://www.guccijapan.com

投稿: グッチ バッグ | 2012年2月 3日 (金) 11時04分

>グッチバッグさん
コメントはありがたいのですが、グッチのバッグとは何ら関係ない記事ですが・・・

投稿: とーる | 2012年2月 4日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37116903

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ裕三な飲み会:

« 鶴で恩返し | トップページ | バレちゃった! »