« 同窓会幹事会 | トップページ | 夢に消えた桑田佳祐ライブ »

事件の真相は!?

事件です

昨日、僕が立ち寄ったのは
宇部市のCOCOLAND(ココランド)宇部
元の厚生年金休暇センター
のっぴきならぬ用事で足を踏み入れたのです
まあ、平たく言えば
お昼ご飯を食べるのにここの駐車場を
ナイショで使わせてもらおうということです

普段はそこそこクルマが停まってたりするんですが
雨模様のせいか誰もいない駐車場
ここで事件が起こったのです
P1010016
奥の方へ行くと看板がありました
P1010025
不法投棄禁止!
不法投棄が横行してるのか?
不法投棄は法律で禁止されてるのでやめましょう

さらに別の看板が!
P1010024
マムシ注意!!!
ここはマムシが生息するのか!?
危険です
ヒジョーにキケンです

そして左に目を向けると
まわりの景色と不釣り合いのモノがある
P1010021
な、なんだ?
キンチョーがほとばしる
近寄ってみよう
な、なんだコレは?
P1010020
!!!!!!!
P1010019
こ、これは!
P1010017
ブラジャー!!!
しかも青に白い水玉!
いや、色と柄はどうでもよい
な、なぜこんなところに!?
風が吹いて洗濯物が飛んできたわけではなさそう
明らかに誰かが意図的に
ぶら下げたであると推測する
しかし、なぜこんなところに・・・
僕の推理が正しければ
男女が誰もいない夜の駐車場で
一夜のアバンチュールを愉しんだ夢のあとだろう
しかし、なぜブラジャーが?
替えのブラを持ってたのか
それとも装着し忘れたのか?
ナゾは深まるばかり
事件は迷宮入りになりそうだ
P1010028

|

« 同窓会幹事会 | トップページ | 夢に消えた桑田佳祐ライブ »

コメント

この夏は、猛暑に熱帯夜…理性に道徳・ブラジャーも脱ぎ捨てて、甘い甘いアバンチュール♪を楽しんだんでしょうね。私もブラトップの楽さを知って、ブラジャーとはお別れしてましたが、セクスィ〜なブラジャー買って、旦那を刺激してみようかな?

投稿: 志庵 | 2010年9月 8日 (水) 12時49分

はじめは何がぶら下がってるのかと思いました(笑)
セクセィ~なブラで刺激ですか
いいなあ
刺激されてみたい(^^)

投稿: とーる | 2010年9月 9日 (木) 06時13分

これを撮影されたとーるさんに感心します。ちゃんと遺失物として警察に届けましたか?

投稿: パパ | 2010年9月 9日 (木) 21時10分

世の中のさまざまな謎を解明するためにありとあらゆるものを撮り続けるのが僕に課された使命。
現物はそっと放置し、今後の動向を静かに見守ります。

投稿: とーる | 2010年9月10日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36596143

この記事へのトラックバック一覧です: 事件の真相は!?:

« 同窓会幹事会 | トップページ | 夢に消えた桑田佳祐ライブ »