« ピンクのデジカメ | トップページ | なぜに嵐 »

地域限定&期間限定!

先日、所用で大分市に行ってきました
ランチはモスバーガーに行きました
お店の入口に
地域限定
期間限定
明太とり天バーガー
と書かれてありました
P1000255
明太は福岡の名物
とり天は大分の名物
つーことは
地域限定というのは九州なのでは?
僕が住む山口県下関市では
食べられない貴重なバーガーかも
そう思うと
迷いは一切ありません
明太とり天バーガーを注文
お味のほうは
P1000256
う~ん
なんともフツーに明太ととり天だな
↑あたりまえか
僕の味覚の基準では
特筆するおいしさではなった
これなら僕の好きな
エビカツバーガーにすれば良かった
ま、飲み物は僕の大好きないつもの
コーヒーシェイクを飲めたので良しとしよう
P1000258

家に帰ってネットでモスのサイトを見たら
明太とり天バーガーの販売地域
九州・四国・中国地方で
僕が住む地域でも売ってました

|

« ピンクのデジカメ | トップページ | なぜに嵐 »

コメント

わぉ!モスバーガー食べたいです♪(ゆめタウン長府店でいつも食べます)とーるさんは“モスライスバーガー”食べた事ありますか??
私が学生の頃発売されて「え!?マジで?旨いの?」 先入観があって今だに食べてません……。
ここ数年、“ロースカツバーガー”ばかりですだって、ぶちうまちゃん♪

投稿: 志庵 | 2010年9月14日 (火) 15時00分

モスライスバーガーは結構好きです
モスライスの焼き肉ときんぴらを食べたことがあります。
まあ、おにぎりみたいなもんです。おにぎりよりもごはんがモチモチしてるし、具がたっぷりでジューシーなのでイケますよ(o^-^o)

投稿: とーる | 2010年9月15日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36716779

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定&期間限定!:

« ピンクのデジカメ | トップページ | なぜに嵐 »