« 可愛くない! | トップページ | 感動の運動会 »

男同士

PTAや子ども会の役員をしていた関係で
数年前から飲み会でご一緒するメンバーは
男性よりも女性が多い僕
年間の延べ人数でいえば
4年くらい前に男の人の数を
女性の数が上回り逆転しました
そっから一気に女性との飲み会が赤丸急上昇

男は僕1人に対して
女性が5名以上はザラで
時には10名を超える女性対オトコ僕一人
男女比が一番すごかったのは
女性24人に対して僕一人
なんか一見するとモテモテ君のようですが
全然そんなことはありません
つか、みんなよく僕を相手してくれる

で、今年度はPTAも子ども会も
要職から離れたので
そういう飲み会も激減し
逆に気の合う男同士の飲み会が増えました
延べ人数でいうと男女の人数は
同じくらいか男の人がやや多いかな
ここ数年、男同士の飲み会なんて
年に1~2回しか無かったのに
今年度はすでに5回くらいあります
先日も子ども会キャンプの打ち上げを
男同士で飲もうと企画しました
キャンプに参加した女性陣も
打ち上げに誘ってほしい
そんな声が耳に入ってきましたが
あえて男同士で飲み会をしました

でも、昨日久しぶりに
男は僕一人だけの飲み会が決まりました
女性の参加は4名の予定です
黒一点の飲み会は久しぶりで
今年4回目くらいかな

|

« 可愛くない! | トップページ | 感動の運動会 »

コメント

とーるさんの存在は、癒し系?とーるさんが居てくれたら、皆ホッコリ〜〜するのでは?
飲み会か〜2年前中学校の役員と先生のお疲れ様会があった時、酔った先生に口説かれました……息子の担任で部活の顧問。もちろん断りました、先生の裏の顔見た瞬間でした。

投稿: 志庵 | 2010年9月22日 (水) 00時26分

それはそれは貴重な体験をされましたね(汗)
先生も人間だからいろいろあるだろうけど、そういう面を保護者に見せたらいけませんねえ。
僕も先生方と飲む機会がありますが、楽しくはじけてますよ(笑)

投稿: とーる | 2010年9月22日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36807681

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« 可愛くない! | トップページ | 感動の運動会 »