« 感動の運動会 | トップページ | ひと足お先に日本シリーズ »

はま寿司に行ってきた!

僕が住む下関市には
浜寿司』というお寿司屋さんがあります
お昼の1000円のランチが人気です
8月上旬には唐戸店がオープンし
8月12日には回転寿司のお店もオープン
浜寿司、手広くやるな~と思っていたら
回転寿司は全く別の経営で
全国チェーンの『はま寿司』でした
で、先日回転寿司のほうの
『はま寿司』に行ってきました
P1010032

P1010031
ちょうど空いてたのでほとんど待ち時間なし
個別に注文するのはタッチパネルを使います
P1010036

P1010035
タッチパネルは最近よくあるパターンです
注文品が近付くとモニターが音声で
お知らせしてくれるのはありがたいシステムです
これなら注文品の取り忘れが無くなります
ネタもいいし、おいしい
全皿100円の均一料金だから安心
P1010033

『はま寿司』は下関市内にある回転寿司では
一番僕の味覚にマッチしてますね
P1010034
僕の中ではイチバンは『スシロー』で
『はま寿司』は2番手に位置してますね
P1010030

|

« 感動の運動会 | トップページ | ひと足お先に日本シリーズ »

コメント

回転寿司か〜良いですね♪私のオススメの回転寿司は、長門の仙崎にある「すし楽」です。(遊覧船乗る道路挟んで向かい側です)萩の帰りや家族のイベントや寿司食べたい!って時に行きます。遠いですが機会があればど〜〜ぞ♪

投稿: 志庵 | 2010年9月25日 (土) 21時28分

仙崎の『すし楽』ですね。
長門方面にはここ1年ほど行ってませんが、頭の中に入れときますね。
機会があればぜひ行ってみます!

投稿: とーる | 2010年9月27日 (月) 06時03分

今日、浜寿司に行って来た。まち時間は20分でしたよ。注文しても時間のかかりすぎで、玉子を頼んだら、シャリだけの皿が流れてくるなんて、ふざけてますね。それから、しばらくして流れて、くる注文皿を見てると崩れてて、ひどいのは、レーンの上に置かれてるのもあったよ。2ヶ月前に行った時は注文した物は届かないのが沢山あったよ。これなら、カッパ寿司とかちょっと離れたくら寿司に行った方がましだね。

投稿: おがわ | 2010年10月23日 (土) 21時34分

>おがわさん
コメントありがとうございます
あらら、ひどい目にあわれましたね
僕が行ったときは注文品もすぐ来たし、味もよかったので良い印象だったけど、それは残念な結果ですね。
忙しかったのかもしれないけど、飲食店だからその辺はちゃんとしてほしいですよね。

投稿: とーる | 2010年10月25日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36871471

この記事へのトラックバック一覧です: はま寿司に行ってきた!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/24 09:02) [ケノーベル エージェント]
下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月24日 (金) 09時02分

« 感動の運動会 | トップページ | ひと足お先に日本シリーズ »