« 事件の真相は!? | トップページ | レクサス5大都市試乗ツアー »

夢に消えた桑田佳祐ライブ

サザンの楽曲で2004年発売の
『夢に消えたジュリア』てのがありましたが
今日のタイトルはそのパクリです

大々的に報じられてるので
知ってる人も多いと思いますが
食道がんの治療に専念するということで
桑田佳祐が芸能活動を一時休止
それに伴い年末にかけての
ドームツアーも中止
福岡Yahoo!JAPANドームでの公演が
12月に2日間予定されていて
僕は2日間で9枚のチケットをゲット
しかし、中止決定で払い戻しをすることに
先日、払い戻し手続きに関する
悲しい郵便物が届きました
P1000185

P1000186
ローソンのLoppiで手続きをするので
最寄りじゃないローソンへ行ってきました
レジで約73000円を受け取りましたが
レジで応対してくれた50歳くらいの女性が
『残念ですね、私も好きなんです』
と言ったので
『せっかくチケット獲れたんですけどねえ』
と会話をしてローソンを去った
この73000円
嫁さんから借りてたお金なんで
僕の懐は温かくならずです
残念
とりあえず、新曲が出たので
しばらくの間はこれでガマン
P1000196

P1000197

P1000199

P1000200
↓コレは初回版の特典です
P1000198

|

« 事件の真相は!? | トップページ | レクサス5大都市試乗ツアー »

コメント

本当、桑田佳祐さんの病気は衝撃的でしたね。今はゆっくり治療してもらってまた、みんなが驚く様な歌聞かせて欲しいです。(いとしのエリーは子供ながら度肝ぬかされました)
桑田佳祐作品で好きなのは「BAN BAN BAN・・・LOVE AFFAIR〜秘密のデート」です。
とーるさんは、どの歌が好きですか?

投稿: 志庵 | 2010年9月 9日 (木) 15時50分

とーるさん、こんばんは~!♪
いつもありがとうございます☆
ブログ記事とは関係ないですが、お許し下さいね。
例のアレの送付先を教えて下さい!(笑)
メールで返事頂くか、ブログ内にある「おきてがみ」から投稿して頂いたら、表には表示されないので宜しくお願いします!(^^)

投稿: ☆HIRO☆ | 2010年9月 9日 (木) 22時58分

>志庵さん
ライブが中止になったのは残念だけど早く回復するのを祈るばかりです。
僕が好きなのはサザン以外では『波乗りジョニー』『merry x'mas in summer』ですね。
サザンだといっぱいありすぎるのでいつかブログで紹介します(笑)

>☆HIRO☆さん
わーい、ありがとうございます!
送付先を投稿しときますね

投稿: とーる | 2010年9月10日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36615583

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に消えた桑田佳祐ライブ:

« 事件の真相は!? | トップページ | レクサス5大都市試乗ツアー »