« わが青春のシルビア | トップページ | ピンクシリーズ始まる »

激震ニュースに大ショック!

Gnj0907021709027p1
フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が
キャスターを務める「めざましテレビ」を
9月いっぱいで卒業し
年内で退社することを明らかにした
高島アナは
「少しゆっくりと、朝日を浴びて
目を覚ます生活を送りながら
自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている
67264_200906290276458001246255195c
昨日こんなニュースが流れた
高島彩ファンの僕にとっては
ちょっぴりツラいニュースです
77187_201006140135483001276489310c
月曜から金曜までは
毎朝『めざましテレビ』を観てる僕
77689_201006300510270001277878920c
5時25分の番組開始から
家を出る5時40分くらいまでしか見れないので
彼女を目にするのはわずか数分ですが
毎朝、彼女を見て元気をもらってる僕
もうじき彼女を見れなくなると思うと
一抹どころじゃない淋しさが僕を襲う
2897548457_522bc2d626
噂されてるヒトと
結婚へのカウントダウンが始まったのかなあ
プチショック
3265452501_72238beb8b

|

« わが青春のシルビア | トップページ | ピンクシリーズ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36319956

この記事へのトラックバック一覧です: 激震ニュースに大ショック!:

« わが青春のシルビア | トップページ | ピンクシリーズ始まる »