« 東京スカイツリー見学ツアー | トップページ | テレビのない家 »

レクサスに当選!

先日、レクサスから電話がありました
話によると当選したようです
レクサス五大都市 試乗ツアー』に
そんなのに応募したことすら忘れてました

2年前にもLS460の3日間試乗モニター
見事当選したことがあり
1200万円相当のクルマを一時的に所有した
これで2度目だけど
申込者が少ないの?
それとも僕が強運の持ち主なの?

先日、案内が郵送されてきました
2010081718420000
何やら同意書も同封されており
2010081718410001
サインしないといけないようです
2010081718410002
会場はトヨタ自動車九州㈱宮田工場で
8月22日の14時30分受付
15時開始、17時40分終了予定
なんだ結構長いな
内容はおおまかに
①レクサスハイブリッドドライブ
  レクサスハイブリッドの基本走行性能の高さを
  特設コースで欧州車と比較試乗しながら体感
②安全性能体験
  日常走行シーンでヒヤリとする滑りやすい
  路面などを特設コースで再現
とまあ、こんなところです

そして、カメラの持ち込みは禁止だそうです
2010081718410003
カメラ付き携帯電話を持ち込むことはできるけど
レンズ部分に撮影防止の保護シールを貼るそうです
厳重な警戒ですね
つーことで、せっかくの貴重な機会ですんで
レポを載せたいけど画像のUPはできないですね

あ、それとこの試乗会は
TV、新聞、インターネット、雑誌、その他のメディアの
撮影対象となると記載されています
2010081718410000
あれれ、なんかヤだなあ

|

« 東京スカイツリー見学ツアー | トップページ | テレビのない家 »

コメント

大変そうですが、少しの間でも試乗モニターを体験してみたいですね~♪

投稿: ☆HIRO☆ | 2010年8月20日 (金) 00時00分

>☆HIRO☆さん
3時間の長丁場ですからちょっと覚悟がいりそうですね(笑)

投稿: とーる | 2010年8月20日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36209770

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスに当選!:

« 東京スカイツリー見学ツアー | トップページ | テレビのない家 »