« かなりゼータクな松田聖子ライブ | トップページ | 気になるギョーザ屋さんに行ってみた »

聖子ライブの特典

松田聖子のデビュー30周年ライブで
僕はSS席をゲットしたわけですが
SS席にはスペシャルプレゼントが存在するのです

まず、入場口が違います
SS席専用の入場口で
ネックストラップを首にかけてもらいます
2010080723150000
これをしてるとスタッフからSS席の人だと一目瞭然で
いちいちチケット確認をしなくて済むのでしょう

そしてスペシャルプレゼントを手渡されます
2010080722580000
この聖子カラーのピンクのバッグは
エコバッグなんでしょうか
この中には
2010080723000000
2種類のクリアファイルと
モノクロのミニ写真集
2010080723030000
コンサートグッズのパンフレット
それに記念のワイン
2010080723010000

2010080723010002

2010081121530000
あ、座席にバンダナも置いてありましたが
2010080723110000
え?これだけ?
SS席の代金は21000円でした
そのうち観賞費は8400円で
残りはスペシャルプレゼント代です
つーことはプレゼント代が12600円だね
でも、これって5~6000円くらいの代物じゃない?
もしかするとワインは高級なヤツかもしんないけど
2010081121550000
ちょっとショボすぎじゃない?
まあ、座席が2列目という
ナイスポジションだったため
座席のプレゼント代として相殺するとしよう

とりあえず写真集を開いてみました
2010080723060000

2010080723060001

2010080723060002

2010080723080001

2010080723080002

2010080723090000
ふむふむ
こういう写真なわけね
で、どうよ
これもらってうれしいかなあ
なんともパッとしない写真集
聖子のいいとこが全然見えない
う~む
プレゼント全体がビミョーですね
心躍るようなものではありません

|

« かなりゼータクな松田聖子ライブ | トップページ | 気になるギョーザ屋さんに行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36121300

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ライブの特典:

« かなりゼータクな松田聖子ライブ | トップページ | 気になるギョーザ屋さんに行ってみた »