« 情報求む! | トップページ | 香取慎吾なクルマ »

トラブルメーカー

あゆれでぃ
考え中はな~い すいすい
千載一遇のちゃぁんす どぅいどぅい
手に入れたんならあ 駆け抜けしぇきらしぇきら
は嵐の『Troublemaker』です
最近、カラオケでもよく唄います
ま、そんなことはどーでもいいんすけど
先日、車を運転中にバキッと音がしたと思ったら
車からすごい轟音と震動が発生
で、アクセルが全く反応しない
ヤバいと思って退避場所まで惰性で走行
北九州市の都市高速を走行中の出来事
たまたま緩やかな下り坂だったんで良かったけど
上り坂でこのトラブルだと走行車線で停止したでしょう
で、保険屋さんに電話したら
ロードサービスに加入してないので実費請求だって
え~オプション契約してなかったんだ
つーことでディーラーに電話して車を
取りに来てもらいました
P7280005

2010072812350000
調子が悪くて点検してもらおうと思い
代車の調整をしてもらってた矢先の出来事です
故障原因はドライブシャフトが折れてしまい
動力が伝わらなくて走行不能に陥りました
最近車のトラブルが多発してて
右側前輪のブレーキの戻りが悪く
修理をしたのがついこないだのこと
2ヶ月くらい前には燃料ポンプが壊れて
エンジンが始動しないため交換
昨年初めには寿命によりタイミングベルトを交換
昨年の秋にはエキゾーストパイプの亀裂で
排気音が大きくなり排気ガス漏れたのと
エアコンの故障したので修理
それに加えて6カ月点検と車検もありました
まだまだ買い替え予定はないんで
頑張ってもらいたいんだけど
ちょっとトラブルメーカー状態です

|

« 情報求む! | トップページ | 香取慎吾なクルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35969213

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルメーカー:

« 情報求む! | トップページ | 香取慎吾なクルマ »