« 激震ニュースに大ショック! | トップページ | ピンクの歯ブラシ »

ピンクシリーズ始まる

僕はピンクが好きです
持ち物の多くにピンクがちりばめられています
まわりでも僕のピンク好きは有名で
いろんな場面で話題に上ります
男なのにピンク?
て思う人もいますが
いいんです
ピンクが好きだから
林家ぺーもピンク好きやし
オードリー春日もピンク好きやし
て、何の根拠にもなってませんね

まあ、最近はピンクを好む男子も増えてるし
追い風になってほしいです
でも、まだまだ世間では
ピンクといえばジョシの色という図式があるようで
男モノのピンクはまだまだ少ないです

僕がピンクを好むようになったのは
中学3年くらいから
それまでは赤とみずいろが好きでした
みずいろは今でも好きなんですが
赤はあまり好まなくなり
ピンクを好むようになってきました

そんなピンク好きな僕の
ピンクなモノをシリーズで紹介していきます
題して『ピンクシリーズ』
ベタなタイトルやなあ
つか、なんかエロい?
てか、ネタ切れのための場つなぎバレバレやん
『ピンクシリーズ』の時は
ネタ切れと思ってください
姑息に小出しでいきます

|

« 激震ニュースに大ショック! | トップページ | ピンクの歯ブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36336830

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクシリーズ始まる:

« 激震ニュースに大ショック! | トップページ | ピンクの歯ブラシ »