« ピンクシリーズ始まる | トップページ | 夢は取締役 »

ピンクの歯ブラシ

『ピンクシリーズ』が始まると
大々的にアピールしたので
とりあえず第一弾!

僕が愛用しているケータイ歯ブラシです
P7260075
パナソニックのポケットドルツという製品です
P7260076
OLなどの女性に大人気の歯ブラシで
色の展開も女性向けかなって感じです
非常にコンパクトで
見た目には歯ブラシとわからないデザイン
音もすっごく静かで
すぐ隣にいないと作動音が聞こえないほど
つまり、まわりに電動歯ブラシを使ってるのが
バラないくらい静かなのが女性にウケてるようで
現在品薄状態になるほどの人気商品です
ただ、女性がターゲットなので
ちょっと小さいというか短いのが難点
P7260079_2
外したキャップを本体のお尻にくっつけて
長くしてもらいたいものですが
今後の課題としてメーカーさんに期待したいですね
キャップの先端には穴が開いており
P7260078
洗った後のしずくがキャップ内に
溜まらない構造はありがたいですね
食後に歯磨きはいいことです
食後に歯を磨かなくても口臭が気にならないのは
若い時だけです(25歳あたりまでかな)
加齢とともに口内の細菌が増えるので
オーラルケアは不可欠です

|

« ピンクシリーズ始まる | トップページ | 夢は取締役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/36353455

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの歯ブラシ:

« ピンクシリーズ始まる | トップページ | 夢は取締役 »