« ワールドカップの恩恵? | トップページ | 男のおっぱい~メンズブラ~ »

災害のつめあと

雨による災害が多発しています
一昨日はお隣の北九州市が
昨日は僕の住む街が被害に遭ってます

近くを流れる川ですが
降雨による増水がすごいですね
P7150002

P7150015
水位が高く、道路にあふれんばかりの量だし
濁流がすごいスピードで海に向かっています
P7150012
↑これなんか川の向こうにある道路は冠水していて
ガードレールだけが見えます
P7150027
川のほとりにある河川公園は
完全に浸水して見えなくなっています
P7150018
ここは2つの川の合流地点ですが
波がぶつかりあってコワイです

P7150019

P7150020
こちらのお宅は裏山が崩れたようで
家に通じる道路が土砂でふさがれてます

P7150022

P7150029
車が浸かって立ち往生してます

P7150047

P7150048

P7150049
ここは土砂崩れで道路が崩壊しています

P7150051
この家もヤバそうです

P7150052
ここもヤバいですね

P7150030
消防車や自衛隊の車両もよく見かけます

災害はコワイですね

|

« ワールドカップの恩恵? | トップページ | 男のおっぱい~メンズブラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35762105

この記事へのトラックバック一覧です: 災害のつめあと:

« ワールドカップの恩恵? | トップページ | 男のおっぱい~メンズブラ~ »