« 食べるラー油 | トップページ | プッチンプリンとじゃがりこ »

桑田佳祐が食道がん!?

昨日、高速道路を運転中に
ご近所に住むネット友達の
いくちゃんからケータイメール
『桑田さん食道ガンって
とーるさんも気をつけて』
え?桑田さん?
Cbe5a16ef066ac36
元ジャイアンツの桑田真澄じゃないよね
2f3f70d0a5f8137e
するってーと
サザンの桑田ケースケ?
Image1

サザンファンのいくちゃんからのメールだから
サザンの桑田ケースケで間違いないだろう
Image2

ケータイでYahoo!モバイルに接続
あ、あった
『桑田佳祐、初期の食道がんを公表
手術・治療専念で新作発売延期、
全国ツアー中止』
2010072817550000

え?全国ツアー中止?
ま、まぢすか?
せっかく12月18日、19日の
福岡Yahoo!JAPANドームツアーの
チケットが見事当選し
サイコの仲間と一緒に行くことになってて
決起大会(ただの飲み会)も開催しようと
決まっていたのに残念
Image3

しかし、がんはかなり初期の段階だそうで
早期発見により初期段階の治療で済むらしい
それはせめてもの朗報です
しかし、次回のドームツアーの時期はいつごろだろう?
物理的に行けない時期でないことを望みます
てか、その前に払い戻しの手続きだな
Image4

|

« 食べるラー油 | トップページ | プッチンプリンとじゃがりこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35932619

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐が食道がん!?:

» 食道がん 自覚症状 [今日何が起こったのか!?ニュース速報]
【文庫サイズの健康と医学の本】ガン予防12ヶ条商品価格:241円レビュー平均:0.0 ベッキー#、「奇跡は起こせる」と食道がんを公表した桑田佳祐にエール 14 くしくもこの日、ミュージシャンの桑田佳祐が初期の食道がんであることを発表したばかり。そのニュースを報道陣から聞かされると驚いた様子。「知りませんでした。でも大丈夫です。桑田さんなら治ると思います。奇跡を起こしましょう、みんなで願えばきっと叶います! ... (続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2010年7月29日 (木) 07時13分

« 食べるラー油 | トップページ | プッチンプリンとじゃがりこ »