« 幸せですか? | トップページ | キムタクのモッコリ »

SMAPライブ

SMAPが2年ぶりにアルバムを発売するそうです
今回のアルバムでは爆笑問題の太田光が
作詞した作品も収録されるということです
え?まぢすか

で、今年は2年ぶりの全国ツアーがあります
2年前の全国ツアーでは
福岡Yahoo!JAPANドームで
3日間あったうちの初日に行ってきました
送付されたチケットをネットで調べると
席はアリーナのかなり後方
それでもスタンドじゃなく
アリーナというだけマシか
そういう思いでライブに臨みました

僕たちの席からはステージはかなり遠く
裸眼ではスマップを認識できないほど
しかし、当日はバックステージも用意され
バックステージに移動したら目の前ですやん
バックステージから6列目ですわ
めっちゃ近いんで全てが見えるほど
でも、バックステージではスタンド席を重視してるようで
メンバーはスタンドばかりに向いてる
そんな中、木村拓哉だけは
アリーナもまんべんなくといった感じで
キムタクひとりじめみたいな
つか、木村拓哉と目が合ったし!
などと、そこらへんのジョシと同じレベルでほざいてみる

さて、福岡ドームでのライブは3日間
知人はそのうち2日参戦
別の知人は福岡1日、東京1日参戦
すげ~
別の知人はドリカムの北海道ライブにも参戦
すげっ

|

« 幸せですか? | トップページ | キムタクのモッコリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35054622

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPライブ:

« 幸せですか? | トップページ | キムタクのモッコリ »