« まちの歯医者さん2 | トップページ | ハイボールの味は・・・ »

低血圧

よく昔は血圧が低いと朝が弱い
なんて言ってましたが
血圧と寝起きには因果関係がないと
若いころに聞いたことがあります
あらためてネットで調べてみても
実際その情報は正しいようですが
逆にいまだに朝起きるのが苦手なのは
低血圧だからという記事もたくさん

僕は見た目は高血圧っぽいと思うんですが
実のところそうでもないです
どちらかといえば低い方かも
血圧なんて日によっても違うし
時間や空腹時などによっても違うので
より多くのサンプルを抽出することによって
自分の血圧を知ることになりますが
僕の場合上が110くらいで
たまに100を切ることもあります
下が70以下くらいです
まあ、特に低いわけでもありませんが
思ったよりも低いとか
意外に低いとか言われます

|

« まちの歯医者さん2 | トップページ | ハイボールの味は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35539586

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧:

« まちの歯医者さん2 | トップページ | ハイボールの味は・・・ »