« 夫婦で同姓同名 | トップページ | ジョシに好かれるおぢさん »

スシローに行ってきた!

こないだの日曜日に
所用で大分県別府市に行ってきました
で、帰りはどっかで食事をして帰ろう
そんなプランになり
福岡県京都郡(みやこぐん)苅田町(かんだちょう)に
スシロー』があったことを思い出し
業界大手(ナンバー2?)と言われてるお店の
実力はいかほどかとばかりにチャレンジすることに

お店に到着したのは19時5分
広い駐車場には車がたくさん
2010053019030000
お店に入るとすんげえ人が待ってる
自動順番予約機(?)のモニターを操作して
大人と子どもの人数を登録すると
『111』と印刷された整理券が出てきて
待ち時間38分と記されている
すげえ、そんなに待つのか?
僕らがモニター操作してるときに
『79』が呼ばれてたので
僕らの前にまだ30組以上がいるってことだ
先が長いなあ
でも、入れ替わりも早いようで
1分おきくらいに次の番号が呼ばれていく
で、待つこと40分ちょいで
僕らの順番が回ってきた

回転寿司はあちこちのお店に行ってるので
メニューのレパートリーもパターン化してるが
『スシロー』では初めて出会うメニューがいくつもあり
お皿は105円均一なのにネタがいい
安くておいしいという噂はホントだった
いやあ、こりゃいいわ
赤だしもおいしかったし
一気にお気に入りになってしまいました
また次回行きたいですね
お店に入った時は7時過ぎで
まだ周囲は明るかったのですが
2010053019020000
お店を出た時は8時半過ぎだったので
周囲はもう真っ暗でした
2010053020320000

ちなみに山口県には『スシロー』は
まだ進出しておりません

|

« 夫婦で同姓同名 | トップページ | ジョシに好かれるおぢさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34977549

この記事へのトラックバック一覧です: スシローに行ってきた!:

« 夫婦で同姓同名 | トップページ | ジョシに好かれるおぢさん »