« 仮面サイダー | トップページ | 遺産問題 »

チンコで勝負

僕の朝はフジテレビの
『めざましテレビ』とともにはじまります
あ、その前の『めざにゅ~』も観てますが
単に高嶋彩が好きでして
『めざましテレビ』が僕の1日の始まりなんです
で、『めざましテレビ』のオープニングテーマ曲が
3月下旬から桑田佳祐の
『EARLY IN THE MORNING』になりました
この曲は大塚製薬の『UL・OS』のCMソングでもあります
現時点でシングル発売の予定はありませんが
10月発売のアルバムには収録されると思います
まあ、そのうちシングル発売もあるかもですね

で、この『EARLY IN THE MORNING』なんですが
イマイチ聞き取れない箇所が多すぎて
なに唄ってっかわかんないトコがありますが
『チンコで勝負』と聞き取れる箇所があります
彼の今までの作風からすれば
『チンコで勝負』くらい全然あり得ると思うんですが
朝のさわやかな番組に『チンコ』はないだろう
そんで、調べてみると
僕の聞き間違いだったことがわかりました
正しくは『ガチンコで勝負』なんですね
でも『ガチンコ』の『ガ』を意図的だと思うんですが
ほとんど聞こえないように唄ってますね

一応念のために歌詞を紹介します

Get it up!!
Wake it up!!

What time is it!?
目覚めれば Sunrise
It's time to go
遅刻さ!! でも My baby!!

カラダの奥から 突然
炎が燃え上がる!!

もったいないぜ
“月~金曜日”の人生
「生身」が無性に
恋しくないかい?

わかっちゃいるけど
止まらない
糸を引く愛の露

キミとEarly in the morning
欲望で真っ赤な Sunshine

キミにアモーレ ミ・アモーレ
イカせて!!Weather's so fine

ヤッちゃいな!!
Early in the morning
ガチンコで勝負だ!! Sunshine

出かけるその前に
イカせて!! ウットリYou're mine

Woke up this morning …
ドゥルドゥル…

|

« 仮面サイダー | トップページ | 遺産問題 »

コメント

我が家も朝は「めざましテレビ」ですが、うちの娘も同じ事言ってましたw

そんな訳で、桑田さんだから「ガ」を聞こえないように歌ってるんだよ、と説明しておきました。

この歌は元気が出ますよね♪

投稿: 哀華 | 2010年6月21日 (月) 08時10分

やっぱそう聞こえるよねえ
年頃の女の子には赤面もの?
さわやかな朝に元気をもらえるんで早く発売してほしいなあ

投稿: とーる | 2010年6月22日 (火) 06時20分

恥ずかしがるというより、寧ろ喜んでたり・・・(爆)

今日のめざましで、ニューシングルのカップリングになるって言ってましたね!

楽しみだな♪

投稿: 哀華 | 2010年6月23日 (水) 13時55分

ははは(^◇^)
喜んでるんだ!
シングルの発売も決定したし、発売が待ち遠しいなあ

投稿: とーる | 2010年6月24日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35362421

この記事へのトラックバック一覧です: チンコで勝負:

« 仮面サイダー | トップページ | 遺産問題 »