« PTA会長たるもの | トップページ | 低血圧 »

まちの歯医者さん2

行きつけの歯医者さんに同級生ジョシが勤務しています
2010061809500000
てか、同級生ジョシがいるから通ってるみたいなもんです
同級生ジョシを仮名ヒロミとします
歯科助手として勤務しており
経験が長いせいか先生から信頼されてるのでしょうか
たいていのことは任されてるみたいです
2010061809050000
で、先日ヒロミにレントゲンを撮ってもらう際に
別の助手の方に
『とーるちゃんカワイイやろ~』とか言うんですが
ちっちゃいころから知ってるヒロミにとっては
カワイイ存在かもしんないけど
知らん人にしてみれば
40すぎのおっさんやし
どう返答していいかわからない状態

で、レントゲンをセットしてるときに
『はい、カワイイ顔して~』て言うんですが
骨しか写らないのに
カワイイ顔もへったくれもないだろ?
でも、とりあえずスマイル
『撮るよ~
ハイ、チーズ』
記念撮影かよ!
『なんでハイチーズなん?』て聞くと
『こう言うと子どもはVサインしたりするんよ』
歯医者さんの恐怖心をなくすためか~
なるほど
勉強になりました

|

« PTA会長たるもの | トップページ | 低血圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/35469542

この記事へのトラックバック一覧です: まちの歯医者さん2:

« PTA会長たるもの | トップページ | 低血圧 »