« 社長に就任! | トップページ | おにゅーなお弁当箱 »

ゴールデンウィークの予定は?

世間ではすでにゴールデンウィークに突入
長い人は11連休だとか
そんなニュースを見聞きします
ホントにそうなの
ごくごく一部の人の事例を
過剰に報道してるだけじゃないの

少なくとも僕のまわりの大抵の人は
カレンダー通りっぽいすけど
僕も29日が休みで30日と1日は仕事
2~5日まで4連休
そんなもんでしょ

で、今年のゴールデンウィークは
当初、特に大きな予定を入れておりません
というのも5月3日は毎年恒例の
柔道の試合があるのです
申し訳ないけどこの試合は毎年ネックです
で、2日の午前中は中学の部活で
午後からはいつもお世話になってる
仲良しメンバーでバーベキューをしようと
つい先日決まりました

今年は長男が受験生だから
家族で旅行に行くなんてなさそうなんで
日帰りでどっか行こうかという意見が急浮上
で、4日の早朝出発で夜遅く帰宅というプランに落ち着いた
京都観光も考えたんだけど
5月下旬に長男が修学旅行で行くので却下
となると鹿児島あたりかな
鹿児島ならラーメン、白くま、黒豚しゃぶしゃぶ
と食ベたいものがあるのですんなり決定
出発予定時刻は午前3時
帰宅は何時になってもオッケイ

5日は家でのんびり部屋の片づけをしたり
PSPでもして過ごそう
とりあえずわがやの連休予定はこれで決まり

|

« 社長に就任! | トップページ | おにゅーなお弁当箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34456852

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの予定は?:

« 社長に就任! | トップページ | おにゅーなお弁当箱 »