« 世界一じゃない東京スカイツリー | トップページ | 戦う相手は? »

ゴールドサポーター

下関市にある市立水族館で
海響館』というのがあります
今年3月には『ペンギン村』という
日本最大のペンギン展示施設もオープンしました

入館料は若干値上げをして
大人が2000円
小中学生が900円ですが
下関市民には市民割引があって
市内在住の証明書を提示すれば
入館料は半額になります

『海響館』の割と目立たないところに
いろんな人の名前が掲示してるコーナーがあります
↓コレです
D1010007

ここには開館当初から僕の名前も刻まれてるんです
でも、そんなとこ誰も見ないだろうと思ってたんですが
最近よく言われます
『お前の名前があったけど、あれって何?』
一人や二人じゃなく
何人からも言われます
目立たないとこなのにみんなよく見てんなあ
てか、見る人によっちゃあ目立つのかな

で、僕の名前がある理由はですねえ
『海響館』にはサポーターズクラブという制度があって
僕はその中のゴールドサポーターというのになっており
入館料が永年無料なんですよ
つまり僕はいつでも好きな時に
タダで入れるんです
これは『海響館』のHPにも掲載されていません
あ、いいな♪て思ったでしょ?
諸事情でおカネを大量に支払ってるんです
まず元は取れないくらい支払ってます
先日、定期更新を済ませ
新しい会員証が届きましたけど
写真が薄すぎて人物の判別ができないのでは?
2010052105510000


|

« 世界一じゃない東京スカイツリー | トップページ | 戦う相手は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34790028

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドサポーター:

« 世界一じゃない東京スカイツリー | トップページ | 戦う相手は? »