« 自営業者の年収 | トップページ | いきなりセンム »

バレバレ

最近いろんな人から言われます
『ブログ見つけたよ』て
まあ、『とーる』というハンドルネームも
本名みたいなもんやし
下関とか子ども会とか
僕にまつわるキーワードで検索すりゃ
すぐに見つけられるし
僕のブログを探そうとしなくても
調べたいキーワードで検索すれば
フツーにヒットしますもんね
まあ、ココはバレてもいいんで
たいして取り繕うことなく
自然な感じで綴っています

先日ある方から
ブログを見つけたというので
てっきりココかと思ったら
以前僕がひっそりとやってたとこでした
誰にもわかんないように
ハンドルネームも僕とは連想できないヤツにして
運営してたんですけどバレてたようです

当時、PTA会長と子ども会会長をダブルで引き受け
その奮闘記を綴っていこうとしたんですが
ほんの2~3ケ月しか続きませんでいた
どうしてバレたかというと
各種行事が同じ日だったり
その行事内容が一緒だったり
で、もしやアイツでは?
ということらしいです

当時は隠れてコソコソみたいな気持でしたが
もう、バレてもかまわないので
一応、書き留めておきます
コチラです

|

« 自営業者の年収 | トップページ | いきなりセンム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34731483

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレ:

« 自営業者の年収 | トップページ | いきなりセンム »