« 鹿児島ぐるめ1(くろいわラーメン) | トップページ | 鹿児島ぐるめ3(しゃぶしゃぶ) »

鹿児島ぐるめ2(しろくま)

昨日のつづきです
『くろいわラーメン』を食べたあと
一旦、観光に行こうかと思ったんですが
次なる目的地が近かったのと
お腹にまだ余裕があったので
続けて第二弾

天文館むじゃき』までは歩いて数分
鹿児島に来たならば『白熊』を食べなきゃ
つーことで『白熊』です
あ、『白熊』て鹿児島じゃ有名な巨大かき氷のことです
テイクアウトのほうじゃなく
お店の中で食べました
親子5人で
スタンダードな『白熊』2つと
2010050411230002

『チョコレート白熊』を1つ注文しました
2010050411230001

ラーメンを食べた直後で
軽く汗ばんでいましたが
体が一気に冷却されました

|

« 鹿児島ぐるめ1(くろいわラーメン) | トップページ | 鹿児島ぐるめ3(しゃぶしゃぶ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34587699

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島ぐるめ2(しろくま):

« 鹿児島ぐるめ1(くろいわラーメン) | トップページ | 鹿児島ぐるめ3(しゃぶしゃぶ) »