« 母の日 | トップページ | 鹿児島ぐるめ2(しろくま) »

鹿児島ぐるめ1(くろいわラーメン)

今年のゴールデンウィークは5月4日に
鹿児島日帰りグルメツアーを企画し
家族で行ってきました

4日の午前2時過ぎに起きて
午前3時に出発
8時過ぎには鹿児島に到着
とりあえず観光ってことで
いおワールドかごしま水族館』に行きました
9時に開館なので少し待ちました
『いおワールド』に来るのは8年ぶりくらい
Img_7825_2

朝一番に水族館に行ったため
混雑を免れることができ快適にまわれました
さて、水族館を出ると
今回のグルメツアーの目玉第一弾
くろいわラーメン』です

11時の開店と同時に到着したので一番乗りです
他のお客さんはまだいませんが
カウンターに座ってると続々とお客さんがやってきました
昨年もここにやってきて惚れ込んだ味です
だいたいが僕はこってりとんこつが好きなんですが
ここはとんこつと鶏がらのスープであっさり系ですが
スープがめっちゃおいしい
それにスープの味がしみ込んだ
たっぷりのもやしが絶品
Img_7836

|

« 母の日 | トップページ | 鹿児島ぐるめ2(しろくま) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34587528

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島ぐるめ1(くろいわラーメン):

« 母の日 | トップページ | 鹿児島ぐるめ2(しろくま) »