« うんこまみれの惨劇 | トップページ | 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン »

今年のライブ計画

昨年はドリカムと福山雅治が
それぞれデビュー20周年で
それぞれの記念ライブに行ってきました

今年は松田聖子が30周年
ファンクラブでは
スペシャルサポーター席(以下SS席)の
申込受付があり
僕は福岡と広島会場に当選しましたが
広島は捨てて福岡を選びました
今回の全国ツアーでは
福岡が最終日なんですよね
福岡出身の聖子
地元で最終日を迎えるから
何かあるかも
ちなみにSS席はペアチケットしか獲れません
しかも1枚のお値段が21,000円
ライブ観賞券は8,400で
あとは記念品代だそうです
SS席は特別入場口からの入場になるそうです
ライブは8月7日
一緒に行くお相手も決まってます
昨年の2度の福山ライブにご一緒した方です

聖子の30周年ライブは
僕にとって今年のライブの目玉でもありますが
同じくらい本命なライブが12月に開催されます
桑田佳祐のソロライブ全国ツアーで
福岡Yahoo!JAPANドームは12月18、19日
まだチケットの申し込みも始まっていませんが
当然、両日とも申し込みます
10月にはアルバムも発売するので
ライブに備えてしっかり予習しとかなきゃ

|

« うんこまみれの惨劇 | トップページ | 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34305455

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のライブ計画:

« うんこまみれの惨劇 | トップページ | 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン »