« オシャレな中学校 | トップページ | 時をかける少女 »

はじめの一歩

先日もお伝えしたように
このたび下関市子ども会連合会の
部長に就任しまして
昨夜、はじめての部会がありました

今度の日曜に研修会があり
その企画運営が僕の担当で
各役員・理事が集まっての話し合い
いままでいろんな場面でいろんな役を任され
それなりにこなしてきたけれど
今回はとまどいばかり
部会の運営すらよくわかんない
僕自身が職務を理解しきってないからね
わかんないことだらけなんで
不安が募るばかり

とりあえずは日曜日のイベントに向けて
前を向いて進んでいかなければ
過去にいろんなイベントを企画して
仲間とともになんとか成功させてきたので
今回も準備不足ではあるけれど
成功させるよう頑張ろう

|

« オシャレな中学校 | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34247368

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« オシャレな中学校 | トップページ | 時をかける少女 »