« テレビ出演 | トップページ | カミングアウト »

部長就任

先日、下関市子ども会連合会(以下市子連)の
役員(副部長)を打診されているといいましたが
出来れば回避したいということで
なるべくその関係の人たちに近づかないように
努力していましたが
先日偶然つかまってしまい
部長になることに決まってしまいました
ま、まぢですか・・・

市子連にはいくつかの部が存在しており
その中の一つの部を任されるというか
運営しなきゃいけないのです
市子連の役員になるだけでもプレッシャーなのに
いきなり部長とは・・・
痩せそう
いや、たぶん痩せないです
いままでの経験上、確固たる自信があります

僕以外の部長って結構な年齢で
40代は僕一人で断トツの若さです
そんな先輩方の中に入っていくのは
どうなんすかね
そんな人たちからすると人生経験は浅く
まだまだヒヨッコなんで自分の意見とか言えるかなあ
て、言いますけどね

決まってしまったことを
グダグダとネガティブな思考じゃつまんないので
しっかりと前を向いてポジティブに進みますが
市子連にはいろんな問題が山積
ここは改革をせねばと思います
諸先輩方を前にエラソーなと思われるだろうけど
誰かがやるだろう的な考えじゃレベルが低すぎです
誰かがやんなきゃならば
その誰かには僕も含まれてるので
改革すべくやってみようかと思います
でも、打たれ強くないから
壁にぶつかるとすぐへこんじまいます

でも、あんまり頑張りすぎると
市子連から抜け出せなくなりそうです
来年度は副会長だよとか言われたけど
こんな大きな組織でそんなのムリ
出来れば1年でお払い箱をもくろんでるので
押しと引きのバランスを考えないと
でも、手抜きができない性格だからなあ


|

« テレビ出演 | トップページ | カミングアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34114363

この記事へのトラックバック一覧です: 部長就任:

« テレビ出演 | トップページ | カミングアウト »