« 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン | トップページ | ぶっかけちゃって »

夜はタマたマ男だけ!!

1985年に始まった
『夜はタマたマ男だけ!!』という番組
所ジョージと宇崎竜童がトークや歌を披露する
ちょっと硬派な男くさい番組です
元一世風靡セピアの武野功雄も出ていました
言葉ではうまく説明できませんが
オトコのニオイがプンプン漂ってくる
そんな番組でした
人気がなかったのかどうかわかりませんが
数か月で終了しました
打ち切りのようです

この男くさい番組に
似つかわしくないコーナーがありました
ちびっこが登場するクイズです
クイズの回答者がちびっこで
毎回珍回答がおもしろくて抱腹絶倒
ただ、番組の路線とは違うのでは?
という疑問もありました

番組は終了したんですが
このクイズコーナーは人気上昇で
単独の番組として昇格しました
それが『所さんのただものではない』です
そう、ちびっことは間下このみとカケフくん
『夜はタマたマ男だけ!!』当時は
カケフくんとは言ってませんでしたね
当然ですが本名だったと思います
間下このみは当時から知名度も高く人気者でした
今では30歳を超え
立派なママになっています

|

« 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン | トップページ | ぶっかけちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34331903

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はタマたマ男だけ!!:

« 福岡ぐるめ2 魁龍ラーメン | トップページ | ぶっかけちゃって »