« ランチバイキングの恐怖 | トップページ | 社長に就任! »

窓際のフーゾク情報誌

先日、コンビニで買い物を済ませて
車に乗り込んで出発しようとしたときに
ふと隣に停まっている車に目がいきました
後部座席には溢れんばかりの荷物が
助手席にもありえないくらいの荷物が
これでもかというほど積まれている
2010042213500000

こんなにも何の荷物だろうと思って
じっと見てみると
レジ袋に何か入ってるモノがいくつも積まれてる
その下には大量の雑誌が
助手席なんかその雑誌があきらかに
オートマのシフトレバーに干渉している
そんなんで運転できるのか
こんなんに事故に巻き込まれたらたまんないな
そんな思いでシフトレバーのあたりを見ていると
ある文字が目に入った
『ソープランド』
え?そーぷらんど?
そーぷらんどってあのソープ?
僕は車の中をキョーミシンシンに覗き込むと
雑誌はフーゾク情報誌ばかりのようだ
荷物の状態に驚いたのは当然だが
その荷物の内容がまた驚きだ

ほどなくして車の持ち主が戻ってきた
50過ぎくらいの
いかにもエロそうなオッサンだ
オッサンはコンビニで買った弁当を
後部座席の荷物の上に置いたが
水平状態じゃないので
なだれが発生したかのように
弁当はゴミ山を転げ落ちた
オッサンはさほど気にせず
車とともにその場を去った
春のうららかな空の下のできごと

|

« ランチバイキングの恐怖 | トップページ | 社長に就任! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/34413280

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際のフーゾク情報誌:

« ランチバイキングの恐怖 | トップページ | 社長に就任! »