« 所持金ハウマッチ | トップページ | 納豆早食い世界大会 »

偽兄弟

仲良くさせてもらってるお母さん友達で
ある三姉妹の長女と三女がいます

三女からある時
僕と長女に向かって
あんたらほんとに仲ええねえ
兄弟みたいやね
と言った
まあ、確かに仲は良い
しかし、実の妹から言われるセリフではない

僕はどこが兄弟みたいなん?と尋ねると
考え方も趣味も似ちょるし
好みや服装のセンスも似ちょるし
と言う
う~ん、確かに思考回路は似てる
いろんな面で似てるとこはある
服装も同じものを持ってたりするし
示し合わせたわけでもないのに
ペアルックのような格好になる時もある

長女は僕より1コ下だが
位置づけとしては僕が弟らしい
確かに長女として頼りがいのあるところはある
僕が茶化してねーちゃんと呼ぶと
あたしはアンタみたいな
ブサイクな弟をもった覚えはないよて言う
オマエは・・・・
可愛くないヤツ

|

« 所持金ハウマッチ | トップページ | 納豆早食い世界大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33651533

この記事へのトラックバック一覧です: 偽兄弟:

« 所持金ハウマッチ | トップページ | 納豆早食い世界大会 »