« 桜の匂い | トップページ | 雪深し »

好きと言いなさい

らみらみらぶりぼーい へいびーまぼーい
というフレーズでおなじみ(?)の
故本田美奈子のスマッシュヒット
『好きと言いなさい』の冒頭の歌詞です

ま、本題にはあんまカンケーないんですが
僕は子ども会の役員をしてまして
あるイベントを企画することになり
ある団体の方と打合せをすることになったんですね
なんか抽象的で意味わかんないですね
そのある団体の担当者の方と
事前に電話で話して会う日を決めたんですね
で、その担当者の方は
声が可愛かったんです
声の印象での推定年齢は20代半ば
会うのが楽しみでウキウキ気分で
子ども会の役員の仲良しお母さんのA子に
今度どこそこの○○さんに会うんだ
と、話したらA子は
『あ、○○さん?可愛いけど
とーるちゃんの好みじゃないよ』
だって

で、数日後実際に会ってみたら
たしかに可愛いけれども
僕の好みじゃない
A子の情報は正しく的確だった
つか、A子はなんで僕の好みを知ってんの?

|

« 桜の匂い | トップページ | 雪深し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33707555

この記事へのトラックバック一覧です: 好きと言いなさい:

« 桜の匂い | トップページ | 雪深し »