« 偽兄弟 | トップページ | ご懐妊 »

納豆早食い世界大会

去る3月6日に
「第10回水戸納豆早食い世界大会」が
水戸市で開催されたそうです
てか、そんな大会があったんですね
しかも世界大会ときてる
大会には3分間のトライアルレースの予選と
タイムレースの決勝が行われたそうで
タイ、マレーシア、中国、カナダ、エチオピア
オーストラリアといった外国人選手の参加もあったらしく
まさに世界大会ですね

納豆は僕も好きでよく食べます
最近はあまり匂わない納豆が主流のようですが
僕は昔ながらのちょっと臭みのある
苦い納豆が好きです

納豆といえばあったかゴハンにかけるのが
定番だと思いますが
僕はそのまま納豆だけを食べるのが好きです
納豆にからしとタレもしくはしょうゆをかけ
ぐるんぐるんにかき混ぜてそのまま食べます
たまにわさびも入れます
卵を混ぜるのも好きなんですが
なんか主役よりもお値段の高いトッピングは
めっちゃゼータクな気がするので
卵は入れないという小心者です

|

« 偽兄弟 | トップページ | ご懐妊 »

コメント

こんばんは

うっ
納豆だけは食べれないんですよねー
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: みっきぃ | 2010年3月 7日 (日) 22時01分

僕も小学生のころは苦手だったんですけど
中学生になって突然食べれるようになりました(^^)

投稿: とーる | 2010年3月 8日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33665449

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆早食い世界大会:

« 偽兄弟 | トップページ | ご懐妊 »