« 納豆早食い世界大会 | トップページ | 桜の匂い »

ご懐妊

ちょっと前のことですが
うちの子が通う小学校の先生が
ご懐妊という情報をキャッチ
あら、結構サイクルの空いたご懐妊だこと
上の子と離れてるなあ
もしかして計画的じゃなく
予想外にできちゃったてヤツ?

彼女は僕より1コ下で
中学校の後輩でもあるんですね
つまり高齢出産だからなにかとハイリスクだなあ
経産婦とはいえずいぶん期間が空いてるから
子宮口は初産状態なのでは
と、いたらぬご心配
余計なお世話です

で、ヒマンジな
あ、いやいやヒマジンな僕は
あ、ヒマンジでも間違いはないんですけどね
職員室に遊びに行った際に聞いてみたんです
『あ、お腹目立たんねえ、予定日はいつ?』
『へ?私のお腹の中には赤ちゃんはいません』
『へ?でも、まわりではご懐妊て噂だよ』
『なんの兆しもありません』
話を聞いてみるとどうやら妊娠騒動はデマのようです
ご懐妊ではなく誤解妊ですな
おあとがよろしいようで

|

« 納豆早食い世界大会 | トップページ | 桜の匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33679580

この記事へのトラックバック一覧です: ご懐妊:

« 納豆早食い世界大会 | トップページ | 桜の匂い »