« 転校生 | トップページ | 人の噂 »

木村拓哉の誤算

ソフトバンクケータイのCMに起用されてるスマップ
スマップのメンバー全員が
ケータイをソフトバンクに乗り換え

木村拓哉はそれまではNTTドコモ
ドコモのCMに出演していたからです
ソフトバンクへの乗り換えは
彼の本意じゃないけど
仕事だから仕方がないという噂です

木村拓哉の誕生日には
毎年いろんな人から
『おめでとうメール』が届くそうです
タレント仲間であったり
業界で知り合ったスタッフや関係者
スポーツ選手など異業種の仲間
毎年何人もの何通ものメールを
楽しみにしており
自分の交友関係を量る尺度にしていたようです

ところが、このたびは『おめでとうメール』はゼロ
おめでとうコールは数人だそうです
いの一番に電話をくれたのは
事務所の後輩でNEWSの山ピーだそうです

木村拓哉はソフトバンクに乗り換えた際に
電話帳登録してある人が多いため
メールアドレスの変更メールを送信してないかったとか
しかし、今は他社に乗り換えても
メールアドレスの変更をお知らせするメールの送信を
ケータイ会社が代行してくれるサービスがあるとか
僕も詳しくは知らないんでよくわかんないんですが
そういうサービスが実在するなら
ソフトバンクがやってくれると思うんだけど

まあ、とにかくそんなわけで
木村拓哉はソフトバンクを
あまりよく思っていないという噂
あくまで噂ですよ
ほんとかどうか知らないですよ

|

« 転校生 | トップページ | 人の噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33510369

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の誤算:

« 転校生 | トップページ | 人の噂 »