« フットルース | トップページ | 宇部市 »

バレンタインのプロジェクト

僕はチョコが大好きです
そこらへんのジョシよりもチョコは好きです
特にチロルチョコのミルクヌガー
小枝、クランキーチョコ、アーモンドチョコ
m&mもめっちゃ好きで
1500グラム入りのm&mを
3日で平らげるほど異常なまでの
チョコ大好きヤローです
チョコを主食にしてもいいほど

ところが毎年バレンタインは
おおよそ嫁さんくらいからしか
チョコを貰わないという
哀しい現実です
こんなにチョコが好きなのに

しかし、今年はチョコをくれるという
人が現れました
彼女とは定期的に会合などで会う間柄で
次回の会合が14日なんですよね
でも14日は子どもの柔道の試合と重なっており
今まで一度も会合を欠席してない僕ですが
その日は柔道の試合を優先するため
会合を欠席するんですね
で、そのことをメールすると
チョー愛のこもったちょこれいとを用意してたのに
と返信が・・・
会合の資料も渡さなきゃということで
近いうちにチョコと資料を取りに行くことになったんです

いやあ、嬉しいような照れくさいような
あんましそういうもらいものを受けたことないから
恥ずかしいです
つか、やっぱお返しってするんですかね?
も、もしかしてお返しが目当て?

あ、そーいえば知り合いのジョシ中学生も
お菓子を作ってくれるとか言ってたな
や、やっぱしお返しが目当て?
いかんいかん
もらい慣れてないから
つい邪推に走ってしまう

|

« フットルース | トップページ | 宇部市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33357290

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのプロジェクト:

« フットルース | トップページ | 宇部市 »