« ふたりっきりの夜 | トップページ | ぜんざいの誘惑 »

幻の飲み会

今日は仲のいいお母さん友達3人と
僕とあわせて4人で飲み会の予定
でしたが、中止になりました

昨年10月から何度も企画しては
インフルエンザや
センター試験や
ハハキトクなどで中止
いや、中止っつーか延期

気心知れた仲良し4人組なんで
早いとこやっちゃいたいんだけど
お楽しみはおあずけっつーことで
今夜はおとなしくしておきます

3月4月はお互い忙しそうなんで
5月あたりになるかなあ
その前に別の仲良しお母さん友達との
飲み会が入りそうだな
昨日、催促のメールが来たんで
近いうちにやろっかな

|

« ふたりっきりの夜 | トップページ | ぜんざいの誘惑 »

コメント

同性・異性・問わず仲良しの人が居るのは心強いですね。
私にも約22年続いてる男友達が居ます。メールや電話で愚痴言ってお互い励ましあって。
でも…その男友達は、まだ独身で彼女無しだからって事もあるのでしょうか?

投稿: 志庵 | 2010年9月 7日 (火) 22時08分

気の合う友達と過ごすのは楽しいですね!
僕は男女間の親友は存在すると思ってるので、一緒に遊ぶ相手に男女のこだわりはありません。嫁さんも僕が女性と遊ぶことに関してとやかく言わないのでありがたいですね。

投稿: とーる | 2010年9月 8日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33551909

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の飲み会:

« ふたりっきりの夜 | トップページ | ぜんざいの誘惑 »