« バレンタインのプロジェクト | トップページ | 先日の飲み会で »

宇部市

下関市と宇部市は
市役所の所在地でいうと距離にして
50キロくらいあるんで
まあ、そこそこの距離ですが
僕が住んでる下関市の某所と宇部市は
車で30分くらいなんで割と近いです

宇部市には独身時代住んでたこともあり
愛着のある都市でもあります

仕事の関係で宇部にはそこそこ行きます
ここ最近はほぼ毎日のように宇部に行ってます
以前僕が住んでたとこの近くによく行くんですが
あのころとはずいぶん街並みが変わってます
僕が住んでたのは17年も前のことなんで
当たり前のことです

宇部に住んでた頃に気になってたんですが
横文字の病院が多いってことです
セントヒル病院
シーサイド病院
サンポプラ病院
ほかにもまだたくさんありましたが覚えていません
宇部には山口大学病院があり
競争が激しいからオシャレなネーミングにしなきゃいけないのかな
て、当時は勝手に思ってました

|

« バレンタインのプロジェクト | トップページ | 先日の飲み会で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33384370

この記事へのトラックバック一覧です: 宇部市:

« バレンタインのプロジェクト | トップページ | 先日の飲み会で »