« タバスコショック! | トップページ | 絵本の読み聞かせ4 »

スキーツアー

今夜から明日にかけて
スキーツアーに行ってきます
町内のスポーツ振興会主催の恒例行事で
僕は毎年のように子どもと参加しています

ここ数年は参加希望者が多くて
大型バス2台で行ってます
個人で行く方が安いんですが
車中ではいろんな人と
飲みながらワイワイおしゃべりし
楽しいひとときです

真夜中の3時過ぎに到着し
4時くらいから滑ります
昼食はスポ振の人が
特製の料理を振舞ってくれます
これが毎年美味しいんです

子どもの同級生も何人か来るので
初心者は滑れるように指導します
せっかく来たのに滑れなきゃ楽しくないし
いい思い出作りに協力します

で、今年は知り合いの女子高生に
スノボに挑戦するんで教えてほしいと
メールがありました
まあ、僕もへたっぴですが
とりあえず初心者には教えるくらいできるんで
快諾の返信をしました

で、先日仲良しのお母さん友達から
『とーるパパのスノボ教室があるんだってね
なんでもできるんだね~』
てメールが来ました
をいをい、いつの間にスノボ教室になってんだ?
僕なんかまだまだ初心者の部類で
へたっぴなのに
プレッシャーをかけるなあ

とりあえず、楽しんできます

|

« タバスコショック! | トップページ | 絵本の読み聞かせ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33267793

この記事へのトラックバック一覧です: スキーツアー:

« タバスコショック! | トップページ | 絵本の読み聞かせ4 »