« 宇部市 | トップページ | おっぱい星人 »

先日の飲み会で

先日飲み会がありました
ある同級生からのお誘いです
当日までメンバーを知らされてませんでしたが
10人の同級生が集いました
最終学歴が中学校ていうのが数名おり
ヤクザまがいの仕事をしてるのも数名おり
捕まって出てきたヤツもおりと
バラエティに富んだメンツとなり
僕がとってもいい子に思えるほどです
いや、実際いい子ですよ
たいした武勇伝なんぞありませんし

一次会が終わって二次会へ行く途中に
紅一点のジョシが
『あんたなんでそんなにピンクが似合うん?』
て言うんですが
似合うと思って着てるワケではない
ただ単に色が好きなだけ
その日はちょっと濃い目のピンクのフリースに
赤とピンクのチェック柄のシャツに
ピンクと白のコントラストがマッチしたスニーカーに
濃いめのピンクのお出かけバッグといういでたち

そのジョシはちょっと濃い目のピンクの靴を履いており
いい色だなあと思って
『その靴可愛いやん』て言ったら
『店員さんから赤を勧められたけどピンクにした
とーるちゃん好みやろ』
と僕の好みを見透かされてます

その日は三次会まであったんですが
カラオケが盛り上がりましたね
一番盛り上がったのは
僕ら世代を象徴する
ザ・クレイジー・ライダー横浜銀蝿ローリング・スペシャルの
『ツッパリハイスクールロックンロール(登校編)』ですね
そりゃもう大騒ぎでしたね

|

« 宇部市 | トップページ | おっぱい星人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33399174

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の飲み会で:

« 宇部市 | トップページ | おっぱい星人 »