« ギャンブラー | トップページ | 小池徹平ライブ »

キティちゃん

僕をよく知る人の間では
僕のピンク好きは周知のところです
と同時に
キティちゃん好きも割と有名です

ケータイストラップにはたくさんのご当地キティちゃんが
ケータイの待ち受け画面もキティちゃん
ボールペンやシャーペンもキティちゃん
ほかにもデジカメケースやスノボー
スリッパが2種類、ソックス、アイマスク
マグカップ2種類などなどなど

えっと僕は現在42歳のオッサンですが
これはまさに変態の領域でしょう
こよなくキティちゃんを愛するというより
コワモテというか
人相が悪い僕がキティちゃんという
相反するギャップが心地よいというか
まあそんなところです

全然似合わんし!
とか
キモっ!
ていう世間の反応を楽しんでます

ほんとはエプロンも欲しいんだけど
基本的にキティちゃんは女性向けの商品
衣類などは基本的にサイズがちっちゃいです
男の僕にはなかなか合うサイズがありません

|

« ギャンブラー | トップページ | 小池徹平ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33080508

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん:

« ギャンブラー | トップページ | 小池徹平ライブ »